将建塗装

さいたま市で外壁塗装職人として働きたい方へ【未経験可】

お問い合わせはこちら

さいたま市で外壁塗装職人として働きたい方へ【未経験可】

さいたま市で外壁塗装職人として働きたい方へ【未経験可】

2023/02/24

こんにちは。さいたま市で外壁塗装を行っております将建塗装です。
弊社はさいたま市を中心に川越市や上尾市等、埼玉県内の地域密着型塗装業者として日々外壁塗装等々を行っております。

 

さて、弊社はありがたい事に業績好調。また建築業界の需要は年をおうごとに増加傾向にあるため一緒に働き外壁塗装をはじめとした施工業務を行ってくれる従業員を募集しております。


経験者はもちろんのこと、未経験の方も大歓迎いたします!


未経験の方はベテランの職人が一つ一つ指導し業務を覚えていってもらいますので、ゆくゆくはプロの外壁塗装屋として活躍していけるようになります。
また、資格の取得支援等も行っておりますため、安心してスキルアップし自分の成長・やりがいを感じられます。
各種福利厚生も完備しており業務量も十分のため、さいたま市で外壁塗装屋として長く働いていくことができる環境となっております。

弊社は創業から日が浅いこともあり、未経験から入社頂いても即戦力としてやりがいを持って仕事をしていただく事ができます。
これから大きくなっていく弊社の創業初期メンバーとして、ぜひ会社を一緒に盛り上げていきましょう。
経験や年齢、性別も不問で、やる気と学ぶ意欲があり真剣に現場と向き合い仕事をして下さる方であれば積極採用いたしますため、さいたま市で外壁塗装屋として働きたいという方はぜひ一度弊社求人情報を確認し、ご応募ください。

 

業績好調のための求人でもあり、事業拡大していくための求人です。現在が大切なのはもちろんですが、将来の事も考え後進育成にも力を入れております。
未経験からでも一から徹底した教育を行いスキルアップしていくことができますため、ぜひ弊社の力になってください。
また、一緒に育成をしてくれる方や経験者は優遇いたします。ぜひ力をお貸しください。

 

「予想以上の喜びと想像以上の感動」を私たちと一緒にお客様にお届けし、ぜひ一緒に将健塗装を盛り上げていきましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。