将建塗装

さいたま市で外壁塗装の職人として働きたい方へ|将建塗装

お問い合わせはこちら

さいたま市で外壁塗装の職人として働きたい方へ|将建塗装

さいたま市で外壁塗装の職人として働きたい方へ|将建塗装

2023/04/19

こんにちは。将建塗装と申します。
弊社はさいたま市で外壁塗装のご依頼を賜り、弊社の確かな技術で行う外壁塗装にはご依頼いただいたお客様にもご満足頂いております。

さて、ありがたいことに弊社には定期的に外壁塗装のご依頼を頂いており、事業拡大に伴って新しく一緒に働いてくれる職人の方を募集するに至りました。
本日はさいたま市で外壁塗装を中心に、屋根の修理やリフォーム、シーリング工事等のご依頼を賜っている弊社のスタッフに求める人物像、人材についてお話させて頂きます。

 


■さいたま市で外壁塗装を行っている弊社の求める人物像

 

・外壁塗装に興味・やる気がある方
弊社では外壁塗装の業務を主に承っており、一緒に働いてくれる方にはもちろん外壁塗装職人としてお仕事をしてもらうことになります。
そのため、外壁塗装に関わる業務に全く興味が無く、やる気のない方には向きません。
逆に、外壁塗装の仕事に興味ややる気があれば経験は問いません。
未経験の方でも先輩がやさしく教えますので、しっかりと一人前の職人として働けるようになります。

 

・会社のスターティングメンバーとして活躍したい方
弊社は創業して間もない会社です。一緒に働いてくれる方と共にこれから会社を大きくしていきたいと思っておりますので、長い歴史がある会社でないとどうしても嫌といったこだわりがあるような方には向きません。
一緒に働く方には創業初期メンバーとしてぜひ一緒に会社を盛り上げていって欲しいです。

 

・さいたま市で外壁塗装職人として働いていきたい方
弊社は地域密着型の外壁塗装施工会社としてさいたま市から埼玉県中心にご依頼を賜っております。
全国展開しているようなチェーン店ではないため、さいたま市で腰をすえて地域に根ざして地元の方々とも関わりつつ外壁塗装職人として働きたい方に向いています。
ゆくゆくは独立を考えている方のサポートもいたしますので、ぜひ弊社で腕を磨いていきませんか?


弊社ではさいたま市で外壁塗装の職人として働きたい方の求人をおこなっております!
経験者から未経験まで、やる気のある方なら歓迎いたしますので、お気軽にご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。