将建塗装

未経験者・ブランクのある方も大歓迎!外壁塗装職人募集中!|さいたま市にある将建塗装

お問い合わせはこちら

未経験者・ブランクのある方も大歓迎!外壁塗装職人募集中!|さいたま市にある将建塗装

未経験者・ブランクのある方も大歓迎!外壁塗装職人募集中!|さいたま市にある将建塗装

2023/06/07

皆さん、こんにちは!さいたま市で外壁塗装のご依頼を賜っております、将建塗装です。
私たちは確かな技術と高品質なサービスでお客様のご満足を追求する外壁塗装の専門業者です。
今回、成長を続ける当社では、未経験者やブランクのある方でも挑戦可能な求人募集をしております。
外壁塗装職人としての活躍を夢見る方々、ぜひこの機会に私たちと一緒に成長してみませんか?


当社では、塗装の未経験者やブランクのある方にも安心してスタートできるようしっかりサポートさせて頂いております。
経験豊富な先輩が一から丁寧に指導し、外壁塗装の基礎知識や技術をしっかり身につけることができます。
また、作業の安全性や品質管理についても徹底的に教育しますので、未経験の方でも安心して仕事に取り組むことができます。

さらに、当社では独立を目指す方には経営や営業のノウハウも学ぶことができる環境があります。
自分の将来を見据えて成長したい方には最適な職場です!

外壁塗装職人の仕事には、やりがいと充実感があります。
お客様の笑顔や美しく変身した建物を見ることで、自身の成長を感じることができ、また外壁塗装は塗料にもよりますが10年ほどは綺麗な状態を保ちますので、普段見かけた際にも自分の仕事のやりがいを感じる事ができます。
また、当社では実績やスキルに応じた公正な給与体系を整えています。
頑張りが正当に評価される環境で、安定した収入を得ながら仕事に取り組むことができます。

外壁塗装職人としての活動が未経験である方やブランクのある方でもご安心ください。
当社では入社後に必要な資格や免許を取得するための支援を行っています。
経験を積みながらステップアップし、将来的なキャリアの可能性を広げることができます。

さあ、一緒に成長しましょう!私たち将建塗装では、未経験者やブランクのある方を歓迎しています。
新しいチャレンジに向けてやる気と成長意欲を持っている方、ぜひ私たちの仲間になってください。

応募方法はとても簡単です。下記の連絡先にご連絡いただくか、弊社ウェブサイトの応募フォームからご応募ください。
ご質問や不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。私たちのスタッフが丁寧にご対応いたします。

 

【連絡先】
将建塗装
TEL: 048-812-7930
お問合せはこちら
Web: https://syouken-tosou-recruit.jp/

外壁塗装職人としてのキャリアをスタートさせる絶好の機会がここにあります。
未経験から始めて、一緒に成長しましょう。私たちと一緒に素晴らしい建物を創り、お客様の笑顔を届ける喜びを共有しましょう。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。