将建塗装

さいたま市で外壁塗装の求人にご興味をお持ちの方に向けスタッフよりお伝えしたい情報

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

施工事例やスタッフの募集に関する情報などを更新します

防水工事や塗装工事などの施工事例、現場で汗を流す職人の声などをご覧いただき、「職人の募集に興味を持った」という方もいらっしゃいます。拠点を置く地域で、専門的な知識や経験の有無、さらには学歴やブランクも問わず、コツコツと腕を磨きながらどっしりと腰を据えて働ける職場をお探しの方に、給与と福利厚生の両面で条件のよい環境をご用意しております。代表とスタッフとの距離がよい意味で近く、仕事で何か困ったことがある場合にもサポートを求めやすいという安心感が、働きやすさにも結びついています。

こんにちは。さいたま市見沼区に拠点を持ち、外壁塗装を承っております将建塗装です。 当社では外壁塗装をはじめとした塗装を行う塗装職人を募集しております。外壁塗装や屋根塗装等を仕事にしてみたいけ…

こんにちは。さいたま市で外壁塗装を中心に行っている将建塗装です!弊社では、劣化などによる補修やリフォームなど近隣地域を中心に依頼を承っております。地域に密着し、地元の皆様への貢献を安い価格…

こんにちは!さいたま市を中心に外壁塗装を行っている、将建塗装です。今回、業績好調のため従業員大募集します!経験者もちろんのこと、未経験の方も大歓迎です!!職人という仕事に憧れがある方や地元…

経験者の方はもちろん、未経験の方もやる気があればどんな方でも大歓迎です。自分自身が独立しましたがここまで大変なこともありました。しかし、その大変な経験が今の自分をつくっていると思います。入…

こんにちは。将建塗装代表の池田と申します。この度、ホームページを新しく開設いたしました。これから採用に関わる情報や、仕事に対するこだわりを更新してまいります。当社についてどんどん知っていた…

拠点をさいたま市に置く将建塗装には腕の立つ職人が集結し、アパートを含む一般的な住宅を対象に、専門性の高い外壁塗装や防水工事などのリフォームをお引き受けしております。外壁だけでなく屋根、および付随するパーツを対象とした施工も柔軟に対応いたします。サービスの詳細や過去の実績についても、耳寄りな情報を随時更新しております。サービスの利用をご検討中の方はもちろん、外壁や屋根の防水工事、塗装工事にご興味をお持ちの方に向けて、新たなスタッフの求人に関する情報も更新いたします。
創業以来コツコツと培ってきたノウハウを活かして、仕上がりが美しいリフォームにこだわると同時に、持続可能な開発目標の設定に賛同し、地球に優しい施工のあり方を提唱しております。お客様からご納得のお声をいただけることにやりがいを感じながら、今後も時代の変化やお客様のニーズに合わせたクオリティーの高いサービスをご提案してまいります。培ってきたノウハウを後の世代に受け継いでいくことにも力を入れておりますので、防水工事や塗装工事の経験がないという場合も、建物のリフォームにご興味がありましたら、学歴や経験の有無、そしてブランクを問わず、お気軽にお問い合わせいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。