将建塗装

さいたま市で外壁塗装を行う職人として働きたい方募集中【求人】

お問い合わせはこちら

さいたま市で外壁塗装を行う職人として働きたい方募集中【求人】

さいたま市で外壁塗装を行う職人として働きたい方募集中【求人】

2023/04/04

こんにちは!
埼玉県さいたま市に拠点を置き、外壁塗装を承っております、将建塗装と申します。
弊社はさいたま市の地域を中心に外壁塗装や防水工事等の依頼を賜っており、
ご依頼頂いたお客様にご満足いただいております。

さて、弊社ではさいたま市で外壁塗装の職人として働きたい方を募集しております。
まだまだ若い企業ですので、スターティングメンバーとして一緒に会社を盛り上げていってくれる方を募集しております。

本日は求人一覧より、求人情報をご紹介させて頂きます。


塗装業【正社員】

外壁塗装をはじめとする塗装業未経験の方でもご応募頂ける求人となっておりますので、外壁塗装等、塗装業に興味のある方はぜひご応募ください。

主な業務は


【高圧洗浄】
塗装の工程に入る前に汚れや痛んだ古い塗膜等を綺麗にします。
この工程をすることで塗料の定着を良くし、塗りむらを防ぎます。

 

【付帯部の下塗り】
塗膜の定着を良くし、綺麗に塗装をするために下塗りをします。
また、下塗りをすることで外壁塗装等の塗装の耐久性を高めます。
付帯部に塗装をする場合は一度に施工した方が足場の料金も一度で済みます。

 

【養生】
液体である塗料は施工時に窓枠等に飛散してしまう事が予測されますので養生をします。
この時きちんと養生をしないと養生を外した際にテープとの境目にある塗料が歪みヨレてしまうことがありますので、しっかりと丁寧に養生をする必要があります。

 

【屋根塗装】や【外壁塗装】、【付帯部塗装】など
お客様のご要望に合わせて塗装の施工を行います。

 

【シーリング(コーキング)】
ひび割れや外壁のつなぎ目等に行う施工です。

その他、現場により様々な業務を行います。

 

給与【日給:10,000円~18,000円】
勤務時間【10時~20時】
休日【日曜。年末年始やGW、夏季休暇あり】

福利厚生:バイク、自転車、車による通勤可能。駐車場もございます。
【雇用保険、労災保険あり】

必要免許【普通自動車運転免許】

基本月曜日~土曜日の稼働。現場の状況によって勤務時間は変動する可能性があります。


経験者の方は優遇。未経験の方も歓迎です!
現場は埼玉県内をメインとしております。

さいたま市で外壁塗装をはじめとした塗装職人として働きたい方はぜひ将建塗装へご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。